名古屋市東区でサントリーエッセンスシリーズが飲めるバー


名古屋市東区泉1丁目のオレンジタウンにありますBAR un cedreです。

2018年に発売されたTHE ESSENCE of SUNTORY WHISKY」数量限定 シリーズ から

エッセンス・オブ・サントリーウイスキー
シングルグレーンウイスキー
白州蒸溜所〈ライタイプ〉

開けますよ~✌️

多彩な原酒づくりの一環として、白州蒸溜所では、2010年より連続式蒸溜機を導入しました。この連続式蒸溜機は一般的な連続式蒸溜機の中では極めて小さい規模で、多様な原料を使用することができ、グレーン原酒の新たな香味のバリエーションを広げる取り組みを行っています。

The Essence白州蒸溜所は、原料に通常のトウモロコシと麦芽に加えライ麦を使用し、その特長を残す為、通常のグレーンウイスキーより低いアルコール度数で蒸溜しました。その後、内面を強く焦がしたバーボンバレルの新樽で熟成したこのウイスキーは、ライ麦由来のフローラルやハーブの香り、スパイシーな余韻をお愉しみいただけます。

蒸溜所
白州蒸溜所
酒齢
4年
度数
57度

アメリカンオーク / バーボンバレル(新樽)

「BAR un cedre ~バーアンセドル~」

052-963-5570

栄からほど近い
久屋大通駅から徒歩3分。
泉1丁目、オレンジタウン2F
高岳駅から徒歩5分とアクセスしやすい立地にございます。
こだわりのカクテルやウイスキー、ワインなどと一緒に、お料理もありますよ!

シーンもさまざま。待ち合わせまでのお時間がすこしあいたとき、お友達と、会社の仲間とデートで、女性お一人様でもゆっくりしていただけます.

ぜひ当店、バーアンセドルの扉をたたいてみてください!

下をクリック↓
http://www.uncedre.com/