名古屋市東区で『モクテル』が飲めるバーは「アンセドル」


名古屋市東区泉1丁目のオレンジタウンにありますBAR un cedre(アンセドル)です。

3月30日の中日新聞、市民版に掲載して頂きました!

記事の内容は

“MOCKTAILS(モクテル)”

「モクテル」とは、似せた、真似たという意味の「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、ノンアルコールカクテルの新しい呼び方。

イギリスのロンドンで大流行し、世界中に広まりつつあります。日本ではまだあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、海外では定番メニューになりつつあります。

もしかすると皆さん

『それって結局ジュースじゃん』

なんて思ってないですか?(;一_一)

たしかにカクテルのアルコールがないものなんだからジュースじゃんと思われがちですがモクテルをジュースというのははっきり言ってナンセンス!(笑)

ジュースは注ぐだけなのに対しモクテルはカクテル同様相手のことを考えそれぞれの好みに合った材料を混ぜ合わせていきます。

ですのでまるでカクテルを飲んでいるかのような雰囲気を味わうことができ、周りのお酒を飲んでいる人からもカクテルを飲んでいるように見えるのでその場の雰囲気に入り込むことができます。

アンセドルでも気軽に飲んで頂けますよ!

 

皆様方から見たよ!
っと沢山ご連絡やFBに載せて頂いたりとありがとうございました.

こんなご時世ですがバーテンダーとして少しでもお役たてればと思います。

どうぞ皆様、体調にはお気をつけ下さい。

モクテルカクテル↓↓↓クリック~

http://www.uncedre.com/sp/cocktail.html

以外と皆さん新聞見てるんですね!!
ありがとうございます

アンセドル今日も元気に!
営業です

「BAR un cedre ~バーアンセドル~」

052-963-5570

栄からほど近い
久屋大通駅から徒歩3分。
泉1丁目、オレンジタウン2F
高岳駅から徒歩5分とアクセスしやすい立地にございます。
こだわりのカクテルやウイスキー、ワインなどと一緒に、お料理もありますよ!

シーンもさまざま。待ち合わせまでのお時間がすこしあいたとき、お友達と、会社の仲間とデートで、女性お一人様でもゆっくりしていただけます.

ぜひ当店、バーアンセドルの扉をたたいてみてください!

下をクリック↓

https://www.facebook.com/uncedre/
http://www.uncedre.com