名古屋市東区で『駒ヶ岳シングルモルトリミテッドエディション 2019』が飲めるバー


「シングルモルト駒ヶ岳 リミテッドエディション 2019」は、信州の美しい自然環境の中、バーボンバレルで熟成されたモルト原酒を主体にシェリー樽、アメリカンホワイトオーク樽でヴァッティングした、2019年数量限定瓶詰のシングルモルトウイスキーです。熟した柿やアンズの香りとオレンジマーマレードの香りが広がり、カリンやメロンを思わせる上品でまろやかな味わいとクリーンで心地よい余韻を楽しめます。

1.メーカー

本坊酒造株式会社

2.蒸留所

「マルス信州蒸溜所」
1985年、本坊酒造株式会社は、ウイスキー造りに最適な環境を求めて、長野県中央アルプス駒ヶ岳山麓標高798mの地に蒸溜所を開設しました。
この地は冷涼で霧が深く3,000m級の山々に降り注いだ雨や雪解け水は、花崗岩土壌をくぐり、天然のミネラル分をたたえた良質な水になります。
「いつか日本の風土を生かした本物のウイスキーを造りたい」本坊酒造が描く夢を実現させるために建てられたマルスウイスキーマルス信州蒸溜所。中央アルプス駒ヶ岳山麓の美しい緑深い森に囲まれた蒸溜所は、澄んだ空気の静寂の中に佇んでいます。
マルス信州蒸溜所は増築工事もおこない、ワインやクラフトビール、焼酎、ジン、リキュール、梅酒などの自社製品も、ウイスキーの商品企画に様々な影響を及ぼします。本坊酒造ならではの展開に、すでに人気の蒸留所ですが今後さらなる人気に拍車がかかることでしょう。

 

感染リスク対策を取り色々と制限しながらの営業となります。

皆様にはご協力、宜しくお願いいたします。

「BAR un cedre ~バーアンセドル~」

052-963-5570

栄からほど近い
久屋大通駅から徒歩3分。
泉1丁目、オレンジタウン2F
高岳駅から徒歩5分とアクセスしやすい立地にございます。
こだわりのカクテルやウイスキー、ワインなどと一緒に、お料理もありますよ!

シーンもさまざま。待ち合わせまでのお時間がすこしあいたとき、お友達と、会社の仲間とデートで、女性お一人様でもゆっくりしていただけます.

ぜひ当店、バーアンセドルの扉をたたいてみてください!

下をクリック↓

https://www.facebook.com/uncedre/
http://www.uncedre.com