名古屋東区のバーアンセドルの新型コロナウイルス感染防止対策


愛知県独自の緊急事態宣言が発令されテレビ塔も赤くなってしまいました。

アンセドルでは県の指導に従い「安全・安心宣言施設」の登録を行い新型コロナウイルス感染防止対策に取り組みながら粛々と営業させて頂いております。ご来店のお客様のご協力も不可欠でございます。ご来店時は出来る限りご予約を(フリーのご来店では混雑具合によりお断りする場合がございます)ご自身体の調管理、入店時の消毒のご協力、5名様以上の場合(2:3)等の分かれてのお席になります。泥酔や大声での会話等、他のお客様にご迷惑をかける行為の方は退店願います。

どうぞ安全を考慮してのご来店をお待ちいたしております。

感染リスク対策を取り色々と制限しながらの営業となります。

皆様にはご協力、宜しくお願いいたします。

「BAR un cedre ~バーアンセドル~」

052-963-5570

栄からほど近い
久屋大通駅から徒歩3分。
泉1丁目、オレンジタウン2F
高岳駅から徒歩5分とアクセスしやすい立地にございます。
こだわりのカクテルやウイスキー、ワインなどと一緒に、お料理もありますよ!

シーンもさまざま。待ち合わせまでのお時間がすこしあいたとき、お友達と、会社の仲間とデートで、女性お一人様でもゆっくりしていただけます.

ぜひ当店、バーアンセドルの扉をたたいてみてください!

下をクリック↓

https://www.facebook.com/uncedre/
http://www.uncedre.com