休業のご案内


いつもご愛顧いただきありがとうございます。

愛知県のまん延防止重点措置の実施に伴い1月21日(金)~2月13日(日)迄、休業とさせて頂きます。

尚、2月13日(日)以降はまたご案内させていただきます。

よろしくお願い致します。

平穏な日々が1日でも早く戻る事を願います。

皆様方、どうぞご自愛ください。

BAR un cedre ~バーアンセドル~

052-963-5570

栄からほど近い
久屋大通駅から徒歩3分。
泉1丁目、オレンジタウン2Fにあるオーセンティックバー。
高岳駅から徒歩5分とアクセスしやすい立地にございます。
こだわりのカクテルやウイスキー、ワインなどと一緒に、お料理もありますよ!

シーンもさまざま。待ち合わせまでのお時間がすこしあいたとき、お友達と、会社の仲間とデートで、女性お一人様でもゆっくりしていただけます.

※アンセドルは会員制・紹介制バーで、完全予約制のオーセンティックバーとなっております。
コロナ感染症対策やお客様のやすらぎの時間をゆっくり楽しんでほしいとの想いから、新規飛び込みと予約なしのお客様はお断りさせていただいております。

お客様のために席を調節してご案内させていただいているため、
ご予約・お問い合わせの上でのご来店にご協力をお願いいたします。
当店にいらしたい方はお知り合いを通して一度ご来店いただければ幸いです。

当店は「大人の社交場」として皆様にお楽しみいただけるよう
お酒の苦手な方も楽しめるモクテル(ノンアルコールカクテル)
多くご用意いたしております。

ぜひ当店、バーアンセドルの扉をたたいてみてください。

下をクリック↓

https://www.facebook.com/uncedre/
http://www.uncedre.com