名古屋市東区泉で貴重なジャバニーズウイスキー山崎18年が飲めるバー


勢いであけましたよ!

今はとてもとても貴重なYAMAZAKI 18YEAR

高級ジャパニーズウイスキーの代名詞

シングルモルトウイスキー山崎18年

ここ数年の定価自体の度重なる値上げ、更に品薄からのプレミアム価格。だんだん購入すること自体が難しくなってきています。

京都のサントリー山崎蒸留所で熟成された、最低18年以上のウイスキー原酒のみを使用。

シェリー樽で熟成された原酒を中心に、ミズナラ樽など厳選されたウイスキー原酒をバッティング。その後シェリー樽の古樽でゆっくりと後熟される。

かなり高騰していますしまず通常では買えません!!

そんな山崎18年をBAR アンセドルではショットで飲んで頂けますよ!!

2015年には、SWSCベストアザーウイスキー賞と最優秀金賞、2014年ISC金賞、2013年はSWSC最優秀金賞、2012年はISC最高賞、2010年ISC金賞などの受賞歴があります。他にも、2008~2011年SWSC最優秀金賞など、権威あるウイスキー品評会での数々の高い評価が、山崎18年の価値を後押ししています。

バー アンセドルヘ‼️急げ~✌️

抜栓したてです!お早目にご賞味ください!!

http://www.uncedre.com/

「BAR un cedre ~バーアンセドル~」

052-963-5570

栄からほど近い
久屋大通駅から徒歩3分。
泉1丁目、オレンジタウン2F
高岳駅から徒歩5分とアクセスしやすい立地にございます。
こだわりのカクテルやウイスキー、ワインなどと一緒に、お料理もありますよ!

シーンもさまざま。待ち合わせまでのお時間がすこしあいたとき、お友達と、会社の仲間とデートで、女性お一人様でもゆっくりしていただけます

http://www.uncedre.com/